fc2ブログ
この青空に手を伸ばせば
20代前半にして30代しかいない職場で奮闘 せめて・・・せめて20代を・・ぐふぅ~
フェチバトン
フェチバトン!!

けろ子さんからフェチバトン頂きました。
・・・・フェチバトン・・・

男の子にこの手のバトンを渡すのは危険なのではないでしょうか(笑)
まぁ、でも放送コードに引っかからない程度に頑張りますよ!!




☆フェチバトン☆

Q1、あなたは何フェチ?

いきなりですか。
んー、、何フェチかー、、
何か、、何を書いても誤解を招きそうなんですけど(笑)

えと、まぁ、
太ももがいいですよね!!はい!!
綺麗な太ももとかイイと思いますよ!!
よって、太ももフェチてことで(汗)


Q2、異性を見るときまず何処を見る?

んー、まずは表情ですかね。
横顔とか良く見てしまいますね。あと全体的に上半身見ている気がします。


Q3、最近プッシュ出来る部位は?

え??これって自分の部位?
それとも他人の部位??

んー!わからないけど、自分の部位だったら鎖骨です!
鎖骨フェチならドンと来い!!(笑)


Q4、異性の好きな部位×5

・・・・・危険な質問だなー!!おぃ!
むぅー、異性の好きな部位ですか、、

1、太もも
2、口もと
3、目
4、腰周り
5、胸

でしょうか、、
んー!まぁ、男の子ならこんなもんでしょう!(笑)

何言ってんだおれ。orz


Q5、フェチを感じさせる衣装は?

・・・・!!!!
そりゃミニスカートしかないでしょ!!
フリフリなスカートはダメね!!

何かフリフリは見ていて腹立つかも。
タイトなスカートがいいっすよ!

あと、ジーパンとかも結構好きかも。
綺麗な足している人が着ると。
「おぉ~、、」
て、なります。ふぅ!


何言ってるんだおれ。orz



☆次に回す人は?

こんな危険なバトンはここでへし折ってやります!(笑)
「おれのフェチを見ろ!!」
勇敢な男の子がいたら、是非拾って行ってください♪
スポンサーサイト



[テーマ:(*≧ー≦)ノ | ジャンル:日記]

【2006/02/23 02:18】 | バトンとか、貰い物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<最終兵器彼女 | ホーム | バンド名>>
コメント
ごめん!おーすけ!
危険な質問ばっかりやったね!!(滝汗)
紳士的に答えてもらえて嬉しいです…!!

これからは、もちょっと、考えて渡すようにしますね…(;´Д`A ```
【2006/02/23 10:04】 URL | けろ子 #Lif8C9rc[ 編集]
はじめまして!ュィと申します。
フェチバ㌧いただいて宜しいでしょうか?

私、女なんですけど…大丈夫ですか?笑

バンドされてるんですね!
私、バンド大好きです!
頑張ってくださいね☆
では、失礼します。
【2006/02/23 14:03】 URL | ュィ #-[ 編集]
ははは!!面白いですi-80
あ、あたし鎖骨フェチなのでみせてください~笑
男子の知り合いあんまりいないから男性目線のバトンもおもしろいですねi-189
なんか上のュィさんと名前カブってて申し訳ないんですが、そのままにしときましたi-239
【2006/02/23 23:17】 URL | ユイ #7Vr/kryo[ 編集]
>>けろ子
ふぅー!
本当にバクダン扱っている気分だったよー!
危うく放送禁止レベルに達しそうだったよ(笑)
また、何かバトンあったら頂戴ね♪


>>ユィさん
遠慮しないでバトン持って行ってください♪
私は普段あんまりバトンしないので、何かおもしろいバトン持ってきたら回してくださいね☆


>>ユイさん
鎖骨フェチだったんですね(笑)
中学の時の彼女と前の彼女が鎖骨フェチだったんですけど。。。
何で女の人て鎖骨好きが多いのだろう~??
と、常々不思議に感じている
おーすけです><b
【2006/02/24 04:42】 URL | おーすけ #LbYl9WXI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suke0813.blog43.fc2.com/tb.php/36-0797a5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おーすけ

Author:おーすけ
都内でバンド活動しております。
現在は中目黒で飲食店勤務


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

魔法使いpapi

魔法使いpapi

risa

papi
papi