この青空に手を伸ばせば
20代前半にして30代しかいない職場で奮闘 せめて・・・せめて20代を・・ぐふぅ~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゆめ
んー・・


変な夢を見ました。


昔々の大好きな人と楽しく過ごす夢を


夢の中の彼女はとても笑顔で可愛かったです。


様々なシコリもその笑顔の前では全て帳消しでした。


それくらいの力がありました。


とても幸せな夢でした。







普通はこの手の夢は目が覚めると口惜しくなるものですが


この夢に関しては目が覚めて良かったと思いました。


少しは口惜しい気持ちもあったけど


なんというか消化出来ない気持ちというか・・・



んー



複雑な気持ちになってしまいました。



「結局、お前はあのころから何も成長出来ていないんだ」という宣告を受けたようで・・・



全てを吹っ切るために



いっぱい遊び回ったりしたんだけどな~(をぃをぃ



なんだろうな



こんな気持ちは一刻も早く捨てたいのだけど



結局、数年経ったのに捨てられなかったね



今はもう表面に出てくることは一切ないのだけど



今回の夢を見て



内側には根強く残っているのだということがわかったよ。



難儀だなー



相手に対する負の感情を捨てたかったのだが



怒り、憎悪、妬み。



まだまだ健在ですか・・(苦笑)




たく、嫌なもん抱え続けてるよ。




こんなんだと、遊べても付き合えないわけだよ。



きっと・・・おれの心は空っぽなんだろうな。



やっぱり相手にもそれが伝わっちゃうのだろうね。



奇跡が起きるのを待つしかないのかな~・・



とても幸せで酷く不幸な夢でした。
スポンサーサイト
【2007/09/23 02:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<好きな歌詞 | ホーム | 寂しいだけなんだろうね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suke0813.blog43.fc2.com/tb.php/311-cf81aae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おーすけ

Author:おーすけ
都内でバンド活動しております。
現在は中目黒で飲食店勤務


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

魔法使いpapi

魔法使いpapi

risa

papi
papi


