この青空に手を伸ばせば
20代前半にして30代しかいない職場で奮闘 せめて・・・せめて20代を・・ぐふぅ~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寂しいだけなんだろうね
いや~・・おーすけダメですねぇ~



もうね。


心が荒んでいますよ。


最近、特に酷かったですね。


女=やれれば良い。


そういう頭の中。


いかんいかん・・・





昔々・・同級生の女の子が好きな人に振られて


深夜に近くのコンビニで彼女の泣きながらする話を聞いてあげたりしたじゃないか。


励まして。笑わして。少しでも彼女に元気が出るように。


見返りを求めずに心配だから一緒にいたじゃないか



あの高校時代の心優しきオースケはどこへ行ったのだ・・




ふぅ




高校時代から長年付き合っていた人とヒドイ別れ方をしてから狂ったね。




女?信じられるかよ?ありねぇ(笑)





てな、考えを持っちゃったしね。




そこから女性不信というか




恋愛に関してだけはダメだね~・・本当にダメ。



自分を出すのが怖いというか



本気になれないというか



付き合う気すらおきないというか



でも、男だから出すもの出さないとやってられないので



だから、一回切り捨てでいいや~



てな、考えで女性に接したりしてしまう自分が存在しているし。




本当は自分のことを再び突き動かしくれる女性に出会いたいから



そういう不毛な恋愛モドキに手を出すのかもしれないけれども



まぁ、誰も信用出来ないよな~



裏で何してるかわかったもんじゃないし



適当な距離を置いて付き合うのが一番楽なのかも。




あー・・寂しい(笑)
【2007/08/31 03:21】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゆめ | ホーム | わからね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suke0813.blog43.fc2.com/tb.php/310-f325a8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おーすけ

Author:おーすけ
都内でバンド活動しております。
現在は中目黒で飲食店勤務


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

魔法使いpapi

魔法使いpapi

risa

papi
papi


