この青空に手を伸ばせば
20代前半にして30代しかいない職場で奮闘 せめて・・・せめて20代を・・ぐふぅ~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
わからね
他人の事を考えるのが実は面倒くさい時があります。



例えば他人の恋路とか将来の悩みとか、人生についてとか



正直、自分には関係ないし、影響もないわけです。



何もしてあげられないのもわかっているし。



育ってきた環境も取り巻く状況も違うのですから、当然だと思います。



無責任な応援で本人が勘違いをしてもらっても後味悪いしね。



私が出来ることといえば、話を聞いてあげることだけ。



「そうだね。」「うんうん。」



それだけ。



勿論、深い相談事には親身に紳士に対応するけどさ。



意見を求められれば答えてあげるけどさ。



最終的には自分で答えを出すしかないのだから



本人が藻掻くしかないんだよね



その過程で行き詰まって悩むから。



みんな吐き出したくなるんだろうけど。



生産性ゼロ。



そんな行為に意味を持たせる。



人間て本当に自分勝手な生き物なんだな~。と思う。



でも、それで生きることに活力が湧く人間がいるのもわかるし



無責任な励ましや意見には恐ろしい力があることもわかる。



だから、たまに人間と関わる時が非常に煩わしかったりします。



私はどこかに大切な何かを忘れてきたのかもしれません。



男女問わず。素晴らしい友人はたくさんいますが



いつも心が満たされない感じ。



何故満たされないのかがよくわかりません。



藻掻くしかないんですね。



ったく、人間めんどくさいなぁ・・(苦笑)


スポンサーサイト
【2007/08/15 03:11】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<寂しいだけなんだろうね | ホーム | 我が音楽道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suke0813.blog43.fc2.com/tb.php/309-a401d7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おーすけ

Author:おーすけ
都内でバンド活動しております。
現在は中目黒で飲食店勤務


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

魔法使いpapi

魔法使いpapi

risa

papi
papi


