この青空に手を伸ばせば
20代前半にして30代しかいない職場で奮闘 せめて・・・せめて20代を・・ぐふぅ~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
王子様ー!
うちの店に

ミッチーが来たよ!!

うん


格好良かったね


ステージについてとか色々喋っていたような


「武道館で演奏出来るギタリストはそれだけの実力があるんだよ!」


「有名な人と仲が良いとかは何も関係がないよ」


とか、言っていた。


要は実力が全ての世界なんだろう。


とても熱い男でした。


(店ではアイコンタクト)
ミッチーに色々お魚について聞かれたので説明してやったよ!!


「これがタイだベイベー!!」

「これがコチだベイベー!!」

(注:こんなことは言っていません)


・・・うん、普通に説明しましたけどね


さすがにそこまでの勇気はないです(笑)


ちょっと楽しかったよ。


また遊びに来ないかな~♪
【2007/05/11 01:28】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<武器 | ホーム | ん?チャンスではないのでしょうか>>
コメント
卓球を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101070/201955/
【2008/09/27 12:28】 URL | 青空1号 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suke0813.blog43.fc2.com/tb.php/287-edbae503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おーすけ

Author:おーすけ
都内でバンド活動しております。
現在は中目黒で飲食店勤務


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

魔法使いpapi

魔法使いpapi

risa

papi
papi


