この青空に手を伸ばせば
20代前半にして30代しかいない職場で奮闘 せめて・・・せめて20代を・・ぐふぅ~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
悩み
うちのメンバーは経済力がないです(笑)


本当に必要最低限。


あんたら本当に勘弁してよ・・



真面目に稼いでいるのがおれだけじゃないか・・・・



月20万稼げとは言わないから・・


いや、普通それくらい越えるけどさ・・


多分、うちの子達には辛いことだろうから


あと、仕事を継続することの大切さをわかって欲しい


おれなんて職場で喧嘩しまくりですよ


30代とガチンコですよ。ふ○っく!


うちのメンバーにもそれくらい気合いで仕事して欲しいです


男にとって仕事は大事です。はぁ・・・
【2007/05/08 09:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ん?チャンスではないのでしょうか | ホーム | やっべ>>
コメント
服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)を探すなら http://www.jpnet.info/216131/100454/
【2008/09/29 19:30】 URL | 青空1号 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suke0813.blog43.fc2.com/tb.php/285-04cacab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おーすけ

Author:おーすけ
都内でバンド活動しております。
現在は中目黒で飲食店勤務


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

魔法使いpapi

魔法使いpapi

risa

papi
papi


