この青空に手を伸ばせば
20代前半にして30代しかいない職場で奮闘 せめて・・・せめて20代を・・ぐふぅ~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっべ
働きまくり~


すっげぇなぁ


拘束時間が11時間??


それは今月いっぱいだけなのですが


職場もねぇ・・・


バンドやれないなら意味がまったくないので


休みだけは確実に、、、しかも不定期に頂いていますが・・


午前中を潰されるのは痛いな~


スタジオ入れないじゃないか


まぁ、おれみたいな立場の人間を


こんなに好待遇で働かせてくれるところはないので・・・確実に


確かに収入はめっちゃいいと思うよ。


明らかに月の1/3は休んでるのに


週6で働いている人より収入いいしね


休みも指定して言えば絶対くれるし


だからこそ「今月だけ!!お願いだから早出で!」


とか頼まれたら断れないよね~(涙)


あー・・休みはライブorスタジオ


ほとんど埋まってしまっている。


いや、それが本職だから良いのだが・・


バンドの活動も今のところは予定通り・・・


しかし・・人間やはり息抜きがないとツライかもなぁ


(そして・・アドバイス)
職場の一番仲の良い人に


30代なんですが


とても考え方が若く柔軟で大人なので頼りにしているのです


「お前はまだ若いから今まで経験したことないことにドンドン突っ込め」


と言われました



「そのために必要で大切なことはなんだと思う?」



・・んー



おれはよくわからなかったので



「行動力」「金」と答えましたが



「友達だよ。」



と一蹴されました。



確かに・・価値観や感性は友達に影響されているのかも



・・・最近、わけわからない友達が増えたので



もうちょい深く遊んでみるかな~



色々なところに旅出来るかもしれないぜ



というように飛び込む姿勢が大事なんだろうな



人生てそんなもんよね



ふぅ・・・



こういう話を聞くとモチベーションを維持出来るんだ



おれがやってやらなきゃ誰がやるんだよ



て気持ちで



バンド引っ張っていきますがな



14日はレコーディング



1ステージ上にいくぞぉ
【2007/05/04 01:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<悩み | ホーム | あー、マジな恋愛してぇ>>
コメント
婚約指輪(エンゲージリング)を探すなら http://www.so-blue.com/216129/206952/
【2008/09/30 19:31】 URL | 青空1号 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suke0813.blog43.fc2.com/tb.php/284-8e3bb0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おーすけ

Author:おーすけ
都内でバンド活動しております。
現在は中目黒で飲食店勤務


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

魔法使いpapi

魔法使いpapi

risa

papi
papi


