この青空に手を伸ばせば
20代前半にして30代しかいない職場で奮闘 せめて・・・せめて20代を・・ぐふぅ~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あー、マジな恋愛してぇ
来月に引っ越すというのに


引っ越しの準備が全然終わらないよ


てか、もともとやる気ナッシングなんですが


最近、家族からの猛烈な「片づけろー!」コールが激しくなってきたので


ようやっと重たい腰をあげることにしたわけです


(続く続く)
いやぁ~


整理すれば懐かしい物ばかり出てくる出てくる(笑)


まぁ、過去には囚われまいと不要な物をバンバン処理していましたが


困った物が出てきまして


昔、高校時代の彼女にもらった


「願いが成就するフクロウ」の置物


布で出来ていて中にあずきみたいなのが入ってるやつ


「新品かよ!」と思うくらい物品状態良好(笑)


今更、昔の彼女がどうのこうのと思いませんが


「・・・・捨てたら願い叶わないのかな?」


てきな、、微妙な不安にかられたりしているので


捨てるに捨てれない状況になっています(汗)



いやぁ~・・ソコソコ験を担ぐタイプなんですよねぇ



んー・・このフクロウ・・見た目も可愛いし



それなりに思い出もあるし



とっておくのも悪くないんだよなぁ



でも、こんな話を周りに相談したら



「なんで?おーすけは他は大人なのに恋愛関係だけは子供だよね!マジで」


と、言われるのが目に見えています


上のセリフは耳にタコが出来るくらい言われているのでツライ
(男女問わず・・よく言われます。マジで)


そう・・私は周りの友人知人からは「大人だねぇ~」


という扱いをされているのですが



こと、恋愛というカテゴリーに関しては



誰にも頭があがらないくらい説教をされてしまう・・・(涙)



でも、思い出の品をとっておくくらいはねぇ



実用性は皆無だけど
(女性の意見として、実用性のあるものはとっておいて良いらしい、笑)


「おーすけは恋愛下手」



友人達の間では常識になっていると思われます(笑)



いや、女性と絡むのはとても得意なんですけどね



とてもラフに生きている人間なので初対面の女性でも気軽にいけちゃう



仕事で知らぬ人と話すのなれてるからね



周りからは口が上手いね~、と言われます



そのせいで「軽い人」「遊んでそう」とあらぬ誤解を受けるのです



挙げ句の果てには姉さん方からは



「最近、遊んでない?大丈夫?」



あのねぇ・・おれは遊んだりしてませんから



なんなら姉さん達相手してくださいな!!!



という、いらぬ心配されたり



・・・・けっこうショック。




こんな私は



真剣な恋愛となるとお手上げなんですよね



恋愛の仕方がわからないというか



前の彼女に新しい彼氏が出来たのですが



うむ、切り替えの早いこと



別におれもすぐ切り替えてはいましたが



なんか、どんなに大事にお互いを思っても



別れちまえば一切どうでもいい



みたいな関係てなんだかね



恋人より友達の方が格が上なんじゃねーか。て思うよ



だって、絶対に失わないでしょう?



恋人ってなんだろうね



何か、恋をするだけ悲しいことなんじゃないか



恋愛なんて一過性のものに過ぎない



愛を育むということは



信頼関係を築きあげるてことなんだろうね



所詮は恋人といっても赤の他人ですから



寂しいのぉ



と、こうやってプチ鬱になり、



気晴らしに外へでて



また引っ越しの準備が終わらないんですよ(苦笑)
スポンサーサイト
【2007/05/01 08:01】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<やっべ | ホーム | 週末はイレギュラー>>
コメント
フットサルを探すなら http://www.allnavi.jp/101070/214512/
【2008/10/01 20:33】 URL | 青空1号 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suke0813.blog43.fc2.com/tb.php/283-e42ba672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おーすけ

Author:おーすけ
都内でバンド活動しております。
現在は中目黒で飲食店勤務


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

魔法使いpapi

魔法使いpapi

risa

papi
papi


