この青空に手を伸ばせば
20代前半にして30代しかいない職場で奮闘 せめて・・・せめて20代を・・ぐふぅ~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
週末はイレギュラー
先日・・


自分が仕事をあがって


着替えを済ませスタッフルームから出たら


たまたまお客様と遭遇


次の瞬間


お客様に腕を捕まれて


(つづく・・)
ちょっと・・20代後半くらいの女性


「あれ・・君あがっちゃうの??帰っちゃうの?」


と言われ



少しの沈黙の後



笑顔でうなずくと




無理矢理お客様の席に連れて行かれました(涙)




「若い子捕まえたーーー!!!」



「え!?いや、自分帰りますから」


そんな抗議の声もむなしく・・



客「板長!!この子借りていってもいいよね!?」


板長「はい!いいですよーー!!」



「なにー!!?(あんたは味方じゃないのか)」


そして、お客様の席で


盛り上がりまくり!



「ねぇねぇ?私たちって一体何の集まりに見える?」


「実はね、とあるお店に集まる飲み仲間でさ!もともとはみんな他人なんだよ」



なんとなんと



世の中にはそんな集まりがあるらしいですよ



そして、34才の姉さんに誘惑された


素晴らしい胸の谷間


んー・・可愛いかったなぁ(笑)




終電があるので


無理矢理、逃げ帰ったが


結局、間に合いませんでした


しかたないので、昔働いていた渋谷の店に遊びに・・


店のスタッフ3人と夜通し飲んでました


んー・・



タダ酒ほど上手いものはこの世にない!!(店の酒だからね、笑)



いや~



人生てのは色々イレギュラーな事があるから楽しいですよね(笑)



そんな私はこれからライブ。


行ってきます~☆
スポンサーサイト
【2007/04/28 16:07】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<あー、マジな恋愛してぇ | ホーム | バトン>>
コメント
おもちゃ・ホビー・ゲームを探すなら http://www.microdsi.com/101164/
【2008/10/03 22:31】 URL | 青空1号 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suke0813.blog43.fc2.com/tb.php/282-d1e313ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おーすけ

Author:おーすけ
都内でバンド活動しております。
現在は中目黒で飲食店勤務


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

魔法使いpapi

魔法使いpapi

risa

papi
papi


