この青空に手を伸ばせば
20代前半にして30代しかいない職場で奮闘 せめて・・・せめて20代を・・ぐふぅ~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
DSの魔法
任天堂DS欲しいよ~・・・



買ってもやる暇ない気がするけど欲しいよー



リズム天国とかやってみたいよー(笑)



あと、ipod・・・くそぅ



ジャズベースのために貯金しているから手が出ない(涙)



懸賞でも応募しようかな・・
スポンサーサイト
【2007/03/08 13:01】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<雑言 | ホーム | どうでもいい日記>>
コメント
私もする暇ないし、一人でやったら寂しくなりそうだけどWiiが欲しい★彡
そしてipod…
【2007/03/10 09:01】 URL | 池子 #-[ 編集]
>>池子
ちーす!
池子はWiiが欲しいのか!
おれも興味あるけど、、
確かに1人でやったら淋しそうだね(笑)


ゲームが欲しくなるのは、お互いたまには息抜きしなきゃ!てことなのかね(苦笑)
【2007/03/14 00:07】 URL | おーすけ #LbYl9WXI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suke0813.blog43.fc2.com/tb.php/260-0c28c0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【パソコン ど素人 サラリーマン】 が たった ひと月で 500万 を儲けた 【最速スピード戦略】 ついに出た! 金儲け 『究極の奥義』
パチンコ・競馬・株・競艇 と 色々試してはみたものの 儲からない あなた! 『当たり前です!』お金は欲しいケド鐔ワ愁鐔ァ.?礇鵐屮襪發笋蠅燭い箸ΔいΔ△覆そんな願いを叶えてみませんか。たった ひと月で 『人生大逆転』 できちゃうんです好きな事して 暮らせ たった1ヶ月で 500万 儲ける方法教えます。【2007/03/08 18:34】
プロフィール

おーすけ

Author:おーすけ
都内でバンド活動しております。
現在は中目黒で飲食店勤務


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

魔法使いpapi

魔法使いpapi

risa

papi
papi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。