fc2ブログ
この青空に手を伸ばせば
20代前半にして30代しかいない職場で奮闘 せめて・・・せめて20代を・・ぐふぅ~
最近の悩み
んー・・・


悩みがあります



(続く)
ちょい下品な話ですが



最近セックスをしていない



ここ、2ヶ月以上していないのではないか・・・??



・・・彼女がいるのに(汗)



まぁ、お互い忙しいと思うし(おれだけが忙しい可能性もあるが・・涙)



お互い実家に暮らしているというのもある



彼女は割と淡泊な人だし



別にセックスなんてどうでもいーやー♪



的なオレがいたりもする




タイミングが悪いてのもあるかな~



そゆ機会が持てる日に限って彼女が・・・とかね



・・・・・



ま、まずい!!!



おれの雄が失われようとしている!!!



頑張れ!おれの雄よ!!



妙に淡泊すぎ



まだ若いのに・・・・・



若さが失われて老けていく感じ



いかんぞ!!



おれの雄は生涯現役で!!!







いて欲しいな・・・




なんか改善方法はないだろうか(涙)
スポンサーサイト



【2006/11/26 15:00】 | ほぼネタ的な話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<渋谷店 | ホーム | 一期一会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suke0813.blog43.fc2.com/tb.php/191-f58c830a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おーすけ

Author:おーすけ
都内でバンド活動しております。
現在は中目黒で飲食店勤務


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

魔法使いpapi

魔法使いpapi

risa

papi
papi