この青空に手を伸ばせば
20代前半にして30代しかいない職場で奮闘 せめて・・・せめて20代を・・ぐふぅ~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
走馬燈
録音してきたよ

今日はチョントレの音源を作るために千葉へ・・
コルトンというショッピングモール(?)みたいなとこで録音しました。

録音代はコネで無料。
島村楽器の店員さんに協力していただきました。
スタジオは島村楽器の音楽教室の一室を借りて。

割と本格的にレコーディング作業を行い。
無事音源ができあがりました♪


島村楽器の店員さん!
長さん&矢野さん!センクス!!
お陰で良い音源が出来たよ♪

二人のキャラがチョントレに合っていて良かった!
楽しくレコーディング出来ましたよ(笑)


んで、今度、島村楽器主催の音楽祭りに出演させて頂きます。

長さん!矢野さん!!
音源に負けないくらいの良いライブするから期待しといてちょ♪

んで、夕方からはラパカン。
気づけば終電なくなってた(汗
なので今日は東京の実家に避難しているんです。実は。


んで、某駅から実家まで歩いて帰ったのですけど。
地元に久々に戻って。


色々思いました。



小中高時代の思い出が走馬燈のように。



昔のおれはこんな音楽馬鹿になるなんて考えてもいなかったのにな~。



なんか不思議な感じ(笑)





小学校の頃は何も考えず遊びまくり。


中学校はスポーツに目覚め。


そして、恋愛をして・・・


高校でベースに出会って。


出会い。信頼。裏切り。



色々経験して、今の私がいます。



んー。




おもしろいなぁ(笑)



とにかく、「音楽だけはやめれねぇな~。」


色々考えながら・・それだけは確信しましたね。



一生やろう。



本当に馬鹿だなぁ、、おれは(苦笑)



そんな日曜の徒然でした。
スポンサーサイト
【2006/05/29 01:26】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<< | ホーム | 休日欲しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suke0813.blog43.fc2.com/tb.php/109-4b2e9f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なんかいろいろありましたが・・・・
やっぱママはすごいね。その一言を聞いて、なんか自分が恥ずかしくなっちゃったよ。 元気になりました!【2006/05/29 01:46】
プロフィール

おーすけ

Author:おーすけ
都内でバンド活動しております。
現在は中目黒で飲食店勤務


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

魔法使いpapi

魔法使いpapi

risa

papi
papi


