この青空に手を伸ばせば
20代前半にして30代しかいない職場で奮闘 せめて・・・せめて20代を・・ぐふぅ~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
傷跡
残りますよね

額の傷が治ってきました。
でも、傷跡残っていますよね。


段々と傷跡は薄くなってはいるのですが。
跡・・残りますね。
てか、触ると若干痛いし・・いつまで痛いんだよ・・えぇ??


あー。
残っちゃったよ・・たく・・
私の可愛いオデコに傷が・・(涙)



ふぅ・・


んで、
「心の傷」とは上手く言ったもので
この額の傷と同じなのかもしれないなぁ。
薄くはなるけど・・・跡は残るか・・


まぁ、しゃーねーけど。
気にしたって何にもならねーし。
前向きじゃなきゃ人生損ばっかりよ!!
(そして、いつも潰れる私がいる。苦笑)


(んで、続かせてね)
瞳を閉じれば
胸の奥にはあなたが
今そこにいる

あなただけ見続けてきた日々は
風ように流れる

なみだ目が地面を打つ
振り返る
時はそこにはなく

足跡をたどってみたら

いま

~さえ溶けてしまう2人なら
(英語~)
誰も壊せない泡になろう。
(英語~)



きらきら輝く
色あせなど知らずにいる
あなたへの想い


2人で感じる
時の早さ
急がぬように眺めて

<以下略>


初公開?
ラパカンの代表曲になりつつある
「泡模様」の歌詞の一部です。

えー。

サビの英語とかよく聴き取れません(汗
あと、サビの頭なんて言ってるんだろう・・・
(音源から耳コピした、笑)


歌詞は主にユッコ担当です。
あいつが書く日本語詞とか
たまにブログに載せといてやるぜ!!
そして!辱めてやる!!(笑)


おれは歌詞てあんまり気にしない派なんだけど、、
どうなんでしょう??
みなさんユッコの歌詞に共感できるとことかありますか??


これから、ラパカンは日本語詞メインになりますので・・
「カンガルーパンチ」「GREED」のような英語詞だけの楽曲はなくなります。


まぁ、どっちも良いとこあるんだけどね。


やっぱり日本語詞の方がお客さん共感しやすいみたいだし、
ユッコも伝えやすいみたいなので。



新しい音源早く作りたいな~。



音楽だけは裏切らないからな~。



・・・思い出なんてクソくらえ。


毎週、吉祥寺で練習とか辛い。
もう、一風堂ではラーメン食べれない。
ラパウザも食えないな
ロフトとか行けない。
太鼓の達人も出来ない。


あんなに心の底から純粋に人を好きになる。
もう、一生ないんだろうな。


意味不明な最後ですけど。
最近、情緒不安定すね。

生活は安定してるんすけどね(苦笑)
スポンサーサイト
【2006/05/26 07:09】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<いいなー。 | ホーム | 新曲作成中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://suke0813.blog43.fc2.com/tb.php/106-30b86d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
漫画喫茶デートが実現
ヒマだったし言ってみたケバめの化粧の方が似合うって言ってくれたから気合入れてメイクしてみた・・・・ 優希【2006/05/26 07:40】
プロフィール

おーすけ

Author:おーすけ
都内でバンド活動しております。
現在は中目黒で飲食店勤務


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

魔法使いpapi

魔法使いpapi

risa

papi
papi


