この青空に手を伸ばせば
20代前半にして30代しかいない職場で奮闘 せめて・・・せめて20代を・・ぐふぅ~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
任務完了
引っ越し終了。


とてもとてもツライ肉体労働をこなしました。


荷ほどきはまだ。


いやぁ・・部屋整理出来るのはいつかなぁ・・


気づけばギターとベース合わせて5本持ってた。


なんでやねん。
【2007/05/31 01:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
愛がないわけよ
んー・・愛せない


やっぱ、多分、女性は愛せない


そう思いこんでいるだけなのでしょうか??


もう、愛し方がわからないし


とにかく怖いし


愛とか好きとかって感情がわからない


だから


程よくサラリと対応して


本当の自分をぶつけない



付き合う相手=好き



ではないんですよね。おれの場合。



ただ、その時その状況で



都合が良いから一緒にいるだけ



フラフラ~・・は終わりにしたいのになぁ



誰か、この闇から連れ出して~!!



そんな気分



猛烈に愛したい。




やっぱ、わからねぇ
【2007/05/30 03:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
引っ越しまであと4日?
思いこみの力て凄い


「なんて米てこんなにも美味いのだろう!!」


とか思いがら飯食うとオカズとかいらないもん
(おれだけかもしれないけど・・笑)


演奏もそう


自分に自信がない奴が弾く音はやはりどこか弱々しい


自信を持った人が出す音は胸に来るよ


要は発信なんだよ


自分を信じて第三者に自身をぶつけるんだよ


今は少し出来るようになったかな~


昔は本当に何も出来ない子だったから


成長したな~


色々な経験がおれを鍛えてくれたんだな。


もっともっと頑張らなくちゃ


強くなって


おれに関わった全ての人々に感謝したい


引っ越し前なので


少し思い出し。シミジミでした(笑)
【2007/05/27 00:25】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
魅力
観客を惹きつける演奏が出来るかどうかてことが大事なんだよ



プレイヤーとして



音が良いことや上手く演奏するなんてのは当然のことで



それらに加えて何かが必要なんだよね



つまりはカッコイイということ



基本を忘れちゃいけないよね



今日もライブだ頑張るぞ~
【2007/05/25 13:52】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(1) |
引っ越し
引っ越しです。


やっべ


ちょーてんやわんや(苦笑)


でも、職場は中目黒。


遠いっちゅーねん!!


誰かルームシェアしましょうよ。


ふぅ~
【2007/05/24 01:24】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
新しい音源
ラパンカンパニー新音源が完成しました!!


やったね!!


めでたいことだね!


以下のURLから試聴出来ますので


是非是非聴いていって下さい


http://www.audioleaf.com/usagiband/


(裏話とか色々ね)
続きを読む
【2007/05/15 23:45】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(6) |
武器
どうやら私の武器は笑顔のようだ



そして、相手を退屈にさせないこと



バカをするのは嫌いじゃないものね



ステージでも笑顔



仕事でも笑顔



たまーに、「本当のおれの笑顔てどんなのなんだろう??」



不安になるときがあります。



んー・・まぁ、適当だけど



とりあえず「笑顔」がおれの武器らしい



うれしいことだ~
【2007/05/13 00:28】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
王子様ー!
うちの店に

ミッチーが来たよ!!

うん


格好良かったね


ステージについてとか色々喋っていたような


「武道館で演奏出来るギタリストはそれだけの実力があるんだよ!」


「有名な人と仲が良いとかは何も関係がないよ」


とか、言っていた。


要は実力が全ての世界なんだろう。


とても熱い男でした。


(店ではアイコンタクト)
続きを読む
【2007/05/11 01:28】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ん?チャンスではないのでしょうか
今度、渋谷のイベントに顔出します


私たちの兄貴分バンドが出演するのですが


音楽業界が激しく介入。


つまりは業界人が沢山くるイベントらしいのです。



うぅぅ・・兄貴達頑張ったね(涙)



このイベントについては昨日のライブ中に


ライブハウスのマスターから聞かされたのですけどね


「ラパンさんもチャンスだから是非顔を出しなさい。私も行くから一緒に行きましょう」


「茶封筒を用意して音源とプロフィールを入れて業界の人々に直接渡しなさい、チャンスだから」


と、積極的に声をかけて頂いたのです!!!!


でも、私はあまりに急な話だったので


仕事を休まなくては顔を出せないから・・初めは断っていたのですけど・・


思い直し


今日、職場の人々とガチンコしてきて


当日、休ませてもらうことにしました


あー・・ちょー気まずい(苦笑)


無理言ったからな~・・


まだ正式に休めるかわからないけど


無理って言われたらその職場辞めるよ(笑)


こんなチャンスはそうそうないから・・知らないもんね。


だって、タイミングも良すぎるもの



来週にレコーディングでプロモーション音源が完成するんですよ!!



全てが仕組まれている感じがするくらいのラッキーです。



兄貴達が成功するのを応援するは当然ですが



うちらもその追い風を利用させて頂きます。



「この世界はどこにチャンスが転がっているかわからないから、是非頑張りなさい」


うぅ・・マスター・・ええ言葉じゃぁ


ラパンを可愛がってくれてありがとうございます。


絶対、恩返しするからね!!


今度のイベントによって


ラパンに転機が訪れるかもしれないし


何もないかもしれない


どうなるかわからないけど


転がるチャンスは何を犠牲にしてもゲットしていきますよ。


とりあえずは来週のレコーディングに気合い入れまくりですね。


頑張るぞー☆


皆さんも応援してくらはい。


うっす
【2007/05/10 01:23】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(1) |
悩み
うちのメンバーは経済力がないです(笑)


本当に必要最低限。


あんたら本当に勘弁してよ・・



真面目に稼いでいるのがおれだけじゃないか・・・・



月20万稼げとは言わないから・・


いや、普通それくらい越えるけどさ・・


多分、うちの子達には辛いことだろうから


あと、仕事を継続することの大切さをわかって欲しい


おれなんて職場で喧嘩しまくりですよ


30代とガチンコですよ。ふ○っく!


うちのメンバーにもそれくらい気合いで仕事して欲しいです


男にとって仕事は大事です。はぁ・・・
【2007/05/08 09:35】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
やっべ
働きまくり~


すっげぇなぁ


拘束時間が11時間??


それは今月いっぱいだけなのですが


職場もねぇ・・・


バンドやれないなら意味がまったくないので


休みだけは確実に、、、しかも不定期に頂いていますが・・


午前中を潰されるのは痛いな~


スタジオ入れないじゃないか


まぁ、おれみたいな立場の人間を


こんなに好待遇で働かせてくれるところはないので・・・確実に


確かに収入はめっちゃいいと思うよ。


明らかに月の1/3は休んでるのに


週6で働いている人より収入いいしね


休みも指定して言えば絶対くれるし


だからこそ「今月だけ!!お願いだから早出で!」


とか頼まれたら断れないよね~(涙)


あー・・休みはライブorスタジオ


ほとんど埋まってしまっている。


いや、それが本職だから良いのだが・・


バンドの活動も今のところは予定通り・・・


しかし・・人間やはり息抜きがないとツライかもなぁ


(そして・・アドバイス)
続きを読む
【2007/05/04 01:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
あー、マジな恋愛してぇ
来月に引っ越すというのに


引っ越しの準備が全然終わらないよ


てか、もともとやる気ナッシングなんですが


最近、家族からの猛烈な「片づけろー!」コールが激しくなってきたので


ようやっと重たい腰をあげることにしたわけです


(続く続く)
続きを読む
【2007/05/01 08:01】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

おーすけ

Author:おーすけ
都内でバンド活動しております。
現在は中目黒で飲食店勤務


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

魔法使いpapi

魔法使いpapi

risa

papi
papi


