この青空に手を伸ばせば
20代前半にして30代しかいない職場で奮闘 せめて・・・せめて20代を・・ぐふぅ~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
モテ期?&ちょー雑記っだ!
人生には3度モテ期があるらしい(絶対、嘘だけどね笑)


今、まさに第2次モテ期突入か!?
(ちなみに1次は小~中学!?)


という勢いで女性の知り合いが急増中


店で出会ったり、バンド関係で出会ったり


年齢も幅広く年上年下問いません


まぁ、これも人生を楽しむための行事なのかもしれない(笑)


バンドの方は順調に事が運びそう


ギターがバンドを続けるか続けないかの瀬戸際だったが


無事解決へ向かいそう


やっぱお前は音楽なしでは生きられないのだ!(笑)


そして、中目黒は桜満開(目黒川は桜の名所ですから)


沢山の人が訪れています


店が駅ちか川沿いなので凄いことに・・・(苦笑)


さてさて、人生というのは山あり谷ありですが


自分が頑張らないと山にならないですからね


気合いです


ぶっちゃけ日々死にそうですから(笑)


他人に頼りたくもなりますが


所詮、他人は他人ですから


最後は全て自分の踏ん張りですよね


踏ん張りを助けてくれる人はいても良いとおもいますけどね


ダメならダメ


人間て意外に強いから


自分で弱いと思っている人は頑張ってみるべきだと思います


と、大勢に言いたい


なぜなら、おれが凄く弱い人間なのに頑張れているから


はぁ、それよか税金高いことに残念だよ


世の中の全員が思っているんだろうけど(苦笑)
【2007/03/30 01:32】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
卒業
遂に大学の卒業式です


何も得られなかったような得たような・・・(笑)


あえて言うならば大事な友達が出来たことくらいではないでしょうか


貴重な4年間のモラトリアムは確実に私を成長させてくれました。


それだけは感謝かな


この4年間で・・私に関わった全ての人にお礼を言いたいです



ありがっとねん♪



おれはこれからも立派な男になるために日々自分を磨き続けます!!



うぃうぃ☆
【2007/03/26 00:53】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
体調
いかんせん、体調が悪い


あかん


自己管理をしっかりせねば


うかつに酒など飲みません


さてさて、どうするかなぁ
【2007/03/25 12:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ライブ
昨日は


本当に良いライブが出来ました


対バンでブギーバンドが1バンド出てたんだけど


そこのベーシストが激うま(と、おれは思った)


おれ達が演奏した後に


そのベーシストが凄い話しかけてきて


「素晴らしいベースを弾くね!!久々に気持ちの良いベースを見たよ!」


と、凄い勢いで誉めてくれた
続きを読む
【2007/03/24 13:10】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダメなやつだらけ
今日はライブでーす☆

ちょっと、バンド内でトラブルがありまして

バンド存続の危機が・・

まぁ、子供の集まりだからなぁ~(苦笑)

とりあえず今日は頑張ろうかな~・・と
【2007/03/23 13:50】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ねむ・・
ねむい・・


人より多くの睡眠を取りたがる私はダメな子?


続きを読む
【2007/03/21 12:54】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) |
もしも・・グダグダ・・生きる日々・・結果雑言
もしも、過去に戻れるならどうしますか?


私は何もしません


今までの生き方全てに一切の後悔をしていないから


・・・ちょっとはしたかな?(笑)


ふむ、この後悔しないで生きるというのが難しいですね


とりあえず時間がないので一分一秒大事にして生きたいな


続きを読む
【2007/03/21 01:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ご利用は計画的に
ライバはのんびり定期的にやりましょう


しっかり実力つけてから都心のライブハウスに出向こうと思っています


・・・まぁ、金銭的問題がでかいけどね(笑)


まずは音源ですね


しっかりと生ドラムで


昔作った音源は今でも載せてありますが


恥ずかしくて聴けたもんじゃない(恥)


んー・・


とりあえず今は情報収集


評判の良いレコーディングスタジオを探しています



実際、レコーディングにとりかかるのが


5月予定


それまでに仕込みをしっかりしたいところですね


その音源を使って活動を開始するのが


夏前かな


ふむふむ


なんとかなりそうだ


バンド活動も計画的にいかねばいけませんのぉ
【2007/03/20 12:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
酒は飲んでも飲まれるな
うぅ・・・



謎のやけ酒です



仕事では世渡り上手な自分を



バンドでは強くてクールな自分を演じるように努めています



たまに・・


続きを読む
【2007/03/18 18:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
漫画好きっこ
最近、ヤングサンデーで連載している漫画にはまっている



はまっているといっても



仕事帰りに立ち読みするレベルですけど



続きを読む
【2007/03/16 01:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
可愛い店員さん
先日、吉祥寺の山野楽器でジャズベースを試奏したのですけど


可愛い店員さんがいた!!


めちゃ興奮だぜ!!


めちゃキュートだぜ!!!←アホ


とりあえずチョー癒し系なわけですよ!!


(アホ話は続く)
続きを読む
【2007/03/15 13:18】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑言
今日は久々に一日何もない日です



仕事もバンドもない



目覚ましを掛けないで寝たのは何ヶ月ぶりだろうか・・・(涙)



話は変わりますが



職場の人達と賭ビリヤードをやって負けた



普通に上手いぞ~・・あいつらー



若い頃相当遊んでたんだろうな~



そして、驚愕の事実が



職場の人がバイだった!!



いわいる両刀使いというやつですよ!!



「おれ別にどっちもいけるよー♪」



そんなに明るく言われても(苦笑)



未知なる世界です



いや、おれは絶対行きませんよ!!



ふぅ



あと、新曲出来ました



「ハニーベース」てタイトルです



3月23日にライブあるので暇な人は遊び来て~



本当に雑言だな~(笑)
【2007/03/14 15:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
DSの魔法
任天堂DS欲しいよ~・・・



買ってもやる暇ない気がするけど欲しいよー



リズム天国とかやってみたいよー(笑)



あと、ipod・・・くそぅ



ジャズベースのために貯金しているから手が出ない(涙)



懸賞でも応募しようかな・・
【2007/03/08 13:01】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(2) |
どうでもいい日記
最近、職場で悩みがあります・・・


続きを読む
【2007/03/07 09:53】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
胸がいてーよ&新曲できたーよ
今のおれは



周りの人々から



強い人間だと思われているみたいです



そんなことはないです



続きを読む
【2007/03/04 01:38】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
地域密着型
今日は早朝バンド練~・・・ねむ



店でお客さんに



「ほんまメジャーデビューせえや!したら、めっちゃ自慢するから!!」



とか



「おーすけ君!!バンドの調子はいかが~??」



とか



仲良くなってきた常連さんに声かけられます



やる気出すぞー!



商品知識も増えてきたので



刺し盛とかのお魚説明したり



これこれこういう魚で、こういう食べ方が上手くて・・・とか




「君がさかな君に見えてきたー!」




と言われたので




中目黒のプチさかな君を目指しています(笑)




飲食てほんとにおもしろいなぁ



昼間に街中歩いていると



常連さんと会ったり(笑)



隣の店の人と仲良くなったり



町と密着するんだね



しみじみ思います。



これから頑張るぞ~!!
【2007/03/02 08:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
名刺
ふ・・・職場から名刺を頂いたぜ


うちの店のスタッフは個人名入りの店の名刺を渡されます


うむ


ちょい、恥ずかしいな・・店の名刺


【2007/03/01 12:56】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

おーすけ

Author:おーすけ
都内でバンド活動しております。
現在は中目黒で飲食店勤務


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

魔法使いpapi

魔法使いpapi

risa

papi
papi


