この青空に手を伸ばせば
20代前半にして30代しかいない職場で奮闘 せめて・・・せめて20代を・・ぐふぅ~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダラダラ日記
最近


大学卒業が決まった


ぶっちゃけ危なかった、奇跡だった(笑)



おれは運が強いのだなぁ~、と自分で自分に感心した。



最近



仕事での喋り技術が向上した



商品知識も大幅に増した



先日、おれが接客をとって
特定の商品(都合により売りたかった)を勧め売りしたのだが



その接客のやり取りを見ていた、34歳のスタッフに



「なるほど・・・勉強になりました。感服いたしました。」



と、言わせてやった。



最近



この年になって、やっと音楽理論を勉強してる



調性、調号などやっと理解した



見分け方も覚えた



意外に簡単だった



最近



女性と2人で出会う機会が増えた



良いことだ



別に付き合っていようがいまいが関係ない



というか、おれと出かける女性は



ほぼ彼氏持ちなのだが



少しせつないかな



最近



人生が楽しい



今日は銀座へ職場の人とランチをば(勉強会です)



さて、行ってこよう~
【2007/02/28 10:44】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
風邪をひいたり
ちょー風邪ひいた・・・



油断した



実は昨日のライブのときからヤバイ感じだった



有賀さん(スタッフ)に



「なんか今日顔色悪いんじゃない?大丈夫??」



と、言われました



その通りです。


続きを読む
【2007/02/25 01:29】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
出だしは上々
初ライブ終了


ラパカン良い感じじゃない?


久々に気持ちいい演奏が出来ましたよ


そして、おれのベースは最低レベルだってことの再認識


下手っぴすぎて死んだらいいのに


愚痴を言う暇があるなら練習しろよ


て、ことですかね
【2007/02/24 17:44】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新生ラパンカンパニー
今宵生まれます


今日からが出発!
【2007/02/23 16:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
CD
ブックオフで良い買い物できました



レニークラビィッツのアルバム



250円×2枚



かっこえぇぇ・・・!!さすがだぜ!




スパイダーマンのサントラ



250円×1枚



エアロスミスリスペクト!!!それ一点!



うれしい☆




ブックオフで掘り出し物探すのって楽しいですよね




今度、MOTOWN系の音楽を買いあさろうかと思っていますが




ちょっと、値段が高いからなぁ・・・




まぁ、下手な邦楽を3000円とかで買うよりかはマシだけど



とりあえず、ブックオフには掘り出し物が眠っています♪
【2007/02/21 09:09】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
引っ越し
実は私は引っ越しをします



もうちょっと先の話だけど



長年暮らしていた地元から離れます



ちょと、悲しいです



たくさんの仲間も思いでもある場所なので



今度は結構遠くに



みんなさようなら~



(別に死んじゃったりするわけじゃないけどね、笑)
【2007/02/18 13:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
彼女は別にいらんがな
この間、久々に女の子と飲んできました



お互い良い感じで酔っぱらって



話も弾みまくり



そして



気づいたら・・おれは



彼女を・・



(つづく)
続きを読む
【2007/02/17 15:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
久々の予定
久々に仕事とバンド以外の予定が出来ましたよ



女の子と飲みに行く!!



それだけですが(笑)



ても、その子は彼氏と同棲中なんで、



やましい気持ちとかは一切ないのですけど!!!



やっぱ、野郎と違って女の子と飲みに行くのは心が踊りますね(笑)



いつも職場で32~40歳のスタッフと飯食ってミーティングして・・・


22歳にして、胃が痛くなるような環境にいるからかもしれませんが



職場では「んー・・外見は22歳でも中身は30歳くらいでしょ?」



とか言われる始末ですからね・・(涙)



たまには若い自分を取り戻して遊びまくらないと!!



あー・・癒されてこよ~



プライベートの充実も大事ですね
【2007/02/14 12:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おぃおぃ
早くライブやりて~なぁ~


機動力が低いのが弱点だなぁ


まぁ、そこを上手くやるのがおれの役目か・・
【2007/02/13 12:53】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
むにゃ
他人から必要とされたい


たまに自信がなくなるけど


無理矢理、自分を奮い立たせて頑張ってる


いつか壊れてしまわないかがちょと不安だなぁ(苦笑)
【2007/02/12 12:54】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ストレスか・・
んー


体が重い


胃が痛い


バンド活動をするということはストレスとの戦いですね


しかも、仕事でもストレスが・・・


一番年下だから・・色々大変なんですよ・・・ふぅ


いつか血を吐くかもしれん(苦笑)


気合いじゃ
【2007/02/11 12:42】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
嫌いなタイプ
嫌いなタイプ


続きを読む
【2007/02/09 12:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
出発だよー
ふぅ、大学が終わった・・・


大学生活が終わったよ


あっけな~


でも、おもしろかった


この4年間で様々なことがあった


良いことも悪いことも沢山


全てが良い経験だった


大学で特に何か!!てわけじゃないんだけども


この4年間のモラトリアムは素晴らしかった


おぼろげながら・・私は人生の方向性を見出せたような気がする。


この4年間で私に関わった全ての人に感謝したい


お陰で立派に成長できました


ありがとう!


さて、楽しんでいこうか~!!


これから人生長いしなー(笑)


みんなも楽しまなきゃ損だぜぃ☆
【2007/02/08 02:14】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バンド近況報告
とりあえず、既存曲をアレンジしまくる方向になりました


例えば「MY LIFE」とかはCメロが足され


ギターソロも全然変わったので・・・


もはや別な曲になってしまった。


音源の録音は来月からかなぁ・・今月でもいいけど


みんな、それぞれ生活があるからなぁ・・くぅ


ちょと頭を悩ましている系です・・、むぅ
【2007/02/06 12:51】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おや?
高校時代の後輩からメールが来てた


おや?


ちょっと、うれしかった


今度飲みにでも行こうか~


そんなやりとりだけだったが


高校時代に大変なことをした私は


後輩から嫌われていると思っていたので


少し感激した


ふぅ~・・また感動したいなぁ(苦笑)
【2007/02/05 19:57】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
○ァックだぜ!!
バンド練習て大変です


ちょー大変!ちょー!!大変!


精神的に参りまくったりもします


いやぁ、喧嘩なんて日常茶飯事ですけどね


まぁ


とにかく癒しが欲しい(笑)


やっぱ彼女とかいないとな~


でも、仮に彼女が出来たとしても


バンド活動のせいで


相手してあげられないだろうから


すぐ愛想とか尽かされそう(汗)


まぁ、元々


普通の女性には興味ないしな~


基本的に変わり者が大好きですから(苦笑)


そこら辺を考慮してくれる熱い女性を大募集だわ


夢を追っかけてる女性はカッコイイよね!!


やべ!ちょっと女に飢えてる!(笑)


頑張ろう~(何を!?
【2007/02/03 08:52】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑記の中の雑記
中目黒で働く=コネが出来やすい環境


であると思う


続きを読む
【2007/02/02 01:20】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思いっきり雑記
えー、雑記です

しかも、そろそろ社会人なので色々語ってます(笑)
続きを読む
【2007/02/01 05:06】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

おーすけ

Author:おーすけ
都内でバンド活動しております。
現在は中目黒で飲食店勤務


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

魔法使いpapi

魔法使いpapi

risa

papi
papi


