この青空に手を伸ばせば
20代前半にして30代しかいない職場で奮闘 せめて・・・せめて20代を・・ぐふぅ~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
GREED
GREED

あ、編集できちゃったので。
もう音源アップすることにします。
(前の前の記事では近日中とか書いたくせに、笑)

なんていうか編集中は割りと聴いている時間と休憩時間が多いので。
集中すると。耳がめっちゃ痛いのですよね。。
(だから、ブログやらゲームor酒&タバコに逃げたり、、、汗)

っつーわけで!
続きを読む
【2006/03/25 06:56】 | ラパカン音源 | トラックバック(0) | コメント(2) |
出来ました!!
音源できました。

今日ラパカン音源第三弾。
録り終わりました。
やっとミドルテンポな曲の音源が出来ました~♪
その名も「GREED」

ラパカンが発信する。
せつな系音楽。。。
バラードて奴かな??

今。リアルタイム編集中です。
(いやぁ、バイト明けなもので;;)

本当はコーラスとかパーカションとか。
間奏にオカリナや口笛(多々案は出ましたが、、笑)
入れてみたいな~。て考えていたのですけど、、

スタジオの時間があんまりなかったので。。。
とりあえず。
未完成ですけど、、、
ライブハウスに配って回るための音源ですが!
近々アップします♪(土曜か日曜ね、笑)

期待しててチョンマゲ♪
続きを読む
【2006/03/25 03:58】 | ラパカン音源 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カンガルーパンチ!
カンガルゥー!パンチ!!

一応、ラパカン2曲目の音源が出来上がりました。
そして、また適当なアプロダにアップしておきました。
御賞味くだされ~♪

↓(つづくのよねん)
続きを読む

[テーマ:(*´∀`*)ノ | ジャンル:日記]

【2006/03/20 11:18】 | ラパカン音源 | トラックバック(0) | コメント(6) |
Carrot Party
「Carrot Party」

えと、音源できました~。
曲タイトルは記事の題名と一緒

「Carrot Party」

ろっく!!ロック!!ROCK!!(笑)
てな感じの曲に仕上がりました♪

この間も書きましたが、
初めての音源録音。
初めての編集。打ち込み、、その他モロモロ
もう・・初めての作業で戸惑うばかり・・・orz

そして、がむしゃらに作成した音源です。
でも頑張りました☆

んで、適当なアプロダにアップしておいたので聴いてくらはい☆

「Carrot Party」
http://puka-world.com/upload/img-box/1142417998905.mp3

続きを読む

[テーマ:がんばれ自分 | ジャンル:日記]

【2006/03/15 19:26】 | ラパカン音源 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

おーすけ

Author:おーすけ
都内でバンド活動しております。
現在は中目黒で飲食店勤務


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

魔法使いpapi

魔法使いpapi

risa

papi
papi


