この青空に手を伸ばせば
20代前半にして30代しかいない職場で奮闘 せめて・・・せめて20代を・・ぐふぅ~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
映画出演しますかいな
ラパンカンパニーが映画に出ることが決定しました!!


楽曲の提供と何シーンかの出演



まぁ、アマチュア映画だから大きなことではないけど



上映も出るとこ出てしっかりやるみたい



っつーても



多分、内々の映画関係者か役者さんとかしか見に来ない感じ



4月に完成予定らしいので



来月にはラパカンの撮りがあります!!



これがプロモーション活動の一環になればいいかなぁ



ただ音楽だけやり続けてもマンネリ化するし良い刺激になりそう☆



ラパカンの活動範囲は音楽だけにはとどめないのじゃぁ!



なかなか楽しみです!!



後は正式ドラマーだけだなぁー・・・・(苦笑)



【2006/11/13 09:00】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最終兵器彼女
最終兵器彼女

ふぅー。アイススケート見ながら書いています。
日本メダル取れるといいね~。てか眠い!!(笑)

んで!見てきましたよ。最終兵器彼女の実写版映画を!!!
主演:前田あき(チセ役)窪塚俊介(シュウジ役) 

「最終兵器彼女」というのはですね。
高橋しんさんが書いていた漫画ですね。
こんな奴。

4091856837.09._SCLZZZZZZZ_.jpg


私はこの漫画好きです。
てか、泣けます。普通に感動します。
で、、肝心の映画はどうだったかというと・・・

↓(あらすじ、映画寸評)
続きを読む
【2006/02/24 05:44】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(3) |
久々の映画♪
Mr&Mrsスミス!!

久々に映画見に行きましたよー!!この「Mr&Mrsスミス」をね!!
結構CMもやっていたし。前評判は高かった(公開後の評判は厳しかったみたいですねー。)ので見ちゃいましたよー。

んで。見た感想はですね。とにかく ブラピかっけぇーなぁ!!
何であんなにカッコイイのよ!筋肉マッチョだし!声も渋いし!(笑)

mrmrssmith.jpg
↑ブラピ様

と、作品事体の感想はですね。

おもしろいよ!!

確かにストーリー飛び飛びで。「はぁ??」みたいなところは沢山ありますが。
ギャグ要素が非常に高いので。アクションコメディ映画と割切れば、そこそこ楽しめるはずですや!

だから映画のストーリを重視する人にはお勧めしませーん!(笑)
んー!この映画の評価は(★★★☆☆)てとこですかね!

URL<Mr&Mrsスミス(公式サイト)>
http://www.mr-and-mrs-smith.com/index.html

[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2006/01/05 00:15】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

おーすけ

Author:おーすけ
都内でバンド活動しております。
現在は中目黒で飲食店勤務


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

魔法使いpapi

魔法使いpapi

risa

papi
papi


