この青空に手を伸ばせば
20代前半にして30代しかいない職場で奮闘 せめて・・・せめて20代を・・ぐふぅ~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もうだめぽ
orz

んー。就職活動あんまり良いことないですなぁ。
昨日受けた企業はもともと練習程度なもので
内定もらっても、絶対行かない~!
て感じだったからどうでもいいのですけど(笑)


一応、本命に置いていた教育関係の企業がですね。
↓(うん。世の中は怖いわ)
続きを読む

[テーマ:なんてこったい | ジャンル:日記]

【2006/04/18 19:31】 | 就職活動? | トラックバック(0) | コメント(0) |
活動日記
交通費が痛いよね

就職活動中。
面接してきました。
んー。グループ面接でしたけど、みんな事前に用意していたのでしょう。
もう台本通りに喋ってますて感じでしたね(笑)


まぁ、今日もこれから面接しに行くのですけど・・
なんていうか、大変ですねぇ、就職活動は。


ボロボロになりながら、、
スーツを着て、、街中を歩いて・・
そんな、、おーすけを癒してくれる人が・・

ついに現れました!!!!

↓(どんな人なのか!!?)
続きを読む
【2006/04/07 11:01】 | 就職活動? | トラックバック(0) | コメント(4) |
一応
日本の企業て、、

はぁ、現実を見るとつらいですけど
就職活動中です。

んで、とりあえず。
一つ筆記受かったので
今度、企業の面接受けに行きます。

最終的にはそこの企業3回面接があります。
てか、どこの会社もそのくらい面接しますよね。


面接回数多いよ


そこは受かっても入りたくありません。正直。。。

音楽関係の仕事したいなぁ。
新卒採用じゃないと就職て厳しいのかなー?

いざとなったら2~3年はバンドやりたいんだけどなぁ。
ダメですね。
こんな考えの男は。はぁ。憂鬱
【2006/03/23 12:42】 | 就職活動? | トラックバック(0) | コメント(2) |
就職活動かよ!
就職活動

先日、都内某所にて某大学の学生達と飲んでたのですが。
そこで就活の話が出ましたよ。

「エントリーいくつした??」
「私は30くらいだけど少ないよねぇ。。。」
「えぇ、私は10くらいだよ。マジでやばいよ。」
「やっている子は100くらいエントリーしているみたいよ。」

うぉーーー!!
みんな就職活動頑張り過ぎだろぃ!!!

あぁ、私も頑張らなくては
早く立派な社会人になりたいものですよ。

[テーマ:ふぅ(´д`)=3 | ジャンル:日記]

【2006/01/09 20:38】 | 就職活動? | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

おーすけ

Author:おーすけ
都内でバンド活動しております。
現在は中目黒で飲食店勤務


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

魔法使いpapi

魔法使いpapi

risa

papi
papi


