この青空に手を伸ばせば
20代前半にして30代しかいない職場で奮闘 せめて・・・せめて20代を・・ぐふぅ~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ホントただの雑記
(注:「どーなっているの?」を見ながら適当に打って出来た雑記です)


さてさて


今年もそろそろ終わりですね


クリスマスも近づいてきました


えー


彼女持ちには何かと負担の多いこの時期・・・・


毎度毎度、悩むのですが何を買ったらいいかな~


続きを読む
【2006/12/12 11:29】 | ほぼネタ的な話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
FFワールド
告白します


私はゲーム大好きです(笑)


先日、FF7でティファとクラウドとユフィをレベル99にしました


ちなみに今はFF6に没頭しています♪


FF7もいいけどFF6の方が実は結構好きなんだよな~


(続く)
続きを読む
【2006/12/08 17:04】 | ほぼネタ的な話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
最近の悩み
んー・・・


悩みがあります



(続く)
続きを読む
【2006/11/26 15:00】 | ほぼネタ的な話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
名言
チョントレで活動してて名言だと思った言葉。




恥を捨てて恥を知れ!!




痛感します・・(苦笑
【2006/07/10 10:22】 | ほぼネタ的な話 | トラックバック(0) | コメント(2) |
冷静に考えてみたら・・・
現在キチンとお付き合いしている人がいます。
付き合って数ヶ月たちました。
最初は普通の子でした・・でも、最近・・・あれ??

別にノロケとかではないです
今日こそ・・確信したのです
何気ない会話のはずなのですが・・何か・・おかしいよ・・




彼女
最近、学校まで歩いて通っているんだ♪


おーすけ
ん??そうなの?


ほら!私散歩好きじゃん?
お陰で最近快眠だよね☆




うん・・
てか、散歩好きとか初耳なんだけどね、苦笑





それでね。
大体一時間半くらいかかるんだけど・・




一時間半!?




そうだよ!!往復で3時間!!




何で急にそんなことしてるの?



んー・・「ほしのあき」て知ってる??



そりゃ、知っているけど。あの胸でっかいアイドルしょ?



昔、「ほしのあき」は男にモテルためにプロテインいっぱい飲んで
太って胸大きくしてから
いっぱい歩いて今の体型になったらしいんだよ!!




へ・・へぇ







だから私もそうしようかと!!!









アホかと・・・・orz



(最近、思うのですけど・・)
続きを読む
【2006/06/09 03:22】 | ほぼネタ的な話 | トラックバック(0) | コメント(6) |
プロフィール

おーすけ

Author:おーすけ
都内でバンド活動しております。
現在は中目黒で飲食店勤務


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

魔法使いpapi

魔法使いpapi

risa

papi
papi


