この青空に手を伸ばせば
20代前半にして30代しかいない職場で奮闘 せめて・・・せめて20代を・・ぐふぅ~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「川本真琴」
「川本真琴」

やってきましたCD寸評の時間です。
今日はもうCD購入しまくりでした!
近くの娯楽屋で洋楽CD半額セール(\1000以下限定)
なんてイベントやっていたもので・・・
とりあえず
AEROSMITH:「NINE LIVES」&「GREATEST HITS 1973-1988」を購入。

合計金額 約600円

ちょー!いい買い物が出来た♪(笑)

しかし、今回CD寸評するCDはこの2点では御座いません。
(私なんぞが、AEROSMITHを寸評したらファンに殺されそう、笑)

メインはこれ!!
B00005G74U.09._PE05_OU09_SCMZZZZZZZ_.jpg

アルバム名:「川本真琴」(1997年:SME)
アーティスト:川本真琴


あ・・ついでにレッチリの新譜買っちゃいました。
うん。フリー&チャドのグルーブ最高。
鼻血が出そうになりました(笑)


(寸評)
続きを読む
【2006/05/13 02:58】 | CD寸評 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「さよならガール」
「さよならガール」

ジャケ買い。安価買いしたCDの寸評を書くカテゴリーを追加しました。
「買った理由」「値段」「お勧めの曲」「まとめ」
て感じでやって行きたいと思います。

カテゴリー名は「CD寸評」(笑)

というわけで、今回は
060419-2002~00.jpg

アルバム名:「さよならガール」(2000年:SME)
アーティスト:センチメンタル・バス

↓(寸評)
続きを読む
【2006/04/22 15:01】 | CD寸評 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

おーすけ

Author:おーすけ
都内でバンド活動しております。
現在は中目黒で飲食店勤務


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

魔法使いpapi

魔法使いpapi

risa

papi
papi


