この青空に手を伸ばせば
20代前半にして30代しかいない職場で奮闘 せめて・・・せめて20代を・・ぐふぅ~
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
むむ?
「好きな人てのは言い過ぎかも」


えー


おもしろい女性に会いました。



とてもキュートで


英語ペラペラの謎のニート(笑)


そして、謎の権力に守られているような・・・


普通の人じゃないな・・確実に


多分、生活環境とか人間関係も一般人とは逸脱している。


とても、思慮深く。話していておもしろい。


んー・・マジで謎。




てか




おれ・・この子に惚れたか?


わからないけど・・・気になるな


まぁ、好きていうだけで


恋とかではない可能性もあるのだけど・・・







ったく







自分で自分が相手に恋しているかどうかもわからないなんて


小学生でしょうか(苦笑)


きっと、ちょー鈍感なんだな


これが素晴らしい出会いであることを切に願います。



いつもの軽い関係ではなくて



今回は真面目な恋愛に発展する可能性もあるので



慎重にいきますかね。



・・・ふぅ



「愛する」という気持ちを思い出せるかな・・ちょと不安。
【2007/10/26 02:28】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
好きな歌詞
好きな歌詞があります。


好きというか胸にくる感じかな。



スピッツの「メモリーズ・カスタム」のCメロの歌詞。



サビとか若干おちゃらけている感じだけど良い曲です(笑)



この曲は「色々衣」と「隼」というアルバムに収録されています。



「色々衣」の方は何故か好きなCメロがカットされています。



タイトルも「メモリーズ」に変更されているし



何故やろうね



以下歌詞


「嵐が過ぎて」


「知ってしまった。」


「追いかけていたものの正体。」


「もう一度忘れてしまおう。」


「ちょっと無理しても明日を描いて、いくつも描いて。」


当然、人によって解釈の仕方は様々です。


何も感じない人もいると思いますが・・・・


私には胸にくる良い歌詞なんですよね。


切なくて、、


結局、何も自分中では消化も解決もしきれなかったから。


無理するしかないんですよ。


明日を描いて、、でも忘れない。みたいな。


でも頑張るみたいな。



あれあれ



音源完成まで・・もうちょいか?



3曲あげるのて・・大変。仕事辞めてー。
【2007/10/05 01:41】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
ゆめ
んー・・


変な夢を見ました。


昔々の大好きな人と楽しく過ごす夢を


夢の中の彼女はとても笑顔で可愛かったです。


様々なシコリもその笑顔の前では全て帳消しでした。


それくらいの力がありました。


とても幸せな夢でした。







普通はこの手の夢は目が覚めると口惜しくなるものですが


この夢に関しては目が覚めて良かったと思いました。


少しは口惜しい気持ちもあったけど


なんというか消化出来ない気持ちというか・・・



んー



複雑な気持ちになってしまいました。



「結局、お前はあのころから何も成長出来ていないんだ」という宣告を受けたようで・・・



全てを吹っ切るために



いっぱい遊び回ったりしたんだけどな~(をぃをぃ



なんだろうな



こんな気持ちは一刻も早く捨てたいのだけど



結局、数年経ったのに捨てられなかったね



今はもう表面に出てくることは一切ないのだけど



今回の夢を見て



内側には根強く残っているのだということがわかったよ。



難儀だなー



相手に対する負の感情を捨てたかったのだが



怒り、憎悪、妬み。



まだまだ健在ですか・・(苦笑)




たく、嫌なもん抱え続けてるよ。




こんなんだと、遊べても付き合えないわけだよ。



きっと・・・おれの心は空っぽなんだろうな。



やっぱり相手にもそれが伝わっちゃうのだろうね。



奇跡が起きるのを待つしかないのかな~・・



とても幸せで酷く不幸な夢でした。
【2007/09/23 02:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寂しいだけなんだろうね
いや~・・おーすけダメですねぇ~



もうね。


心が荒んでいますよ。


最近、特に酷かったですね。


女=やれれば良い。


そういう頭の中。


いかんいかん・・・





昔々・・同級生の女の子が好きな人に振られて


深夜に近くのコンビニで彼女の泣きながらする話を聞いてあげたりしたじゃないか。


励まして。笑わして。少しでも彼女に元気が出るように。


見返りを求めずに心配だから一緒にいたじゃないか



あの高校時代の心優しきオースケはどこへ行ったのだ・・




ふぅ




高校時代から長年付き合っていた人とヒドイ別れ方をしてから狂ったね。




女?信じられるかよ?ありねぇ(笑)





てな、考えを持っちゃったしね。




そこから女性不信というか




恋愛に関してだけはダメだね~・・本当にダメ。



自分を出すのが怖いというか



本気になれないというか



付き合う気すらおきないというか



でも、男だから出すもの出さないとやってられないので



だから、一回切り捨てでいいや~



てな、考えで女性に接したりしてしまう自分が存在しているし。




本当は自分のことを再び突き動かしくれる女性に出会いたいから



そういう不毛な恋愛モドキに手を出すのかもしれないけれども



まぁ、誰も信用出来ないよな~



裏で何してるかわかったもんじゃないし



適当な距離を置いて付き合うのが一番楽なのかも。




あー・・寂しい(笑)
【2007/08/31 03:21】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わからね
他人の事を考えるのが実は面倒くさい時があります。



例えば他人の恋路とか将来の悩みとか、人生についてとか



正直、自分には関係ないし、影響もないわけです。



何もしてあげられないのもわかっているし。



育ってきた環境も取り巻く状況も違うのですから、当然だと思います。



無責任な応援で本人が勘違いをしてもらっても後味悪いしね。



私が出来ることといえば、話を聞いてあげることだけ。



「そうだね。」「うんうん。」



それだけ。



勿論、深い相談事には親身に紳士に対応するけどさ。



意見を求められれば答えてあげるけどさ。



最終的には自分で答えを出すしかないのだから



本人が藻掻くしかないんだよね



その過程で行き詰まって悩むから。



みんな吐き出したくなるんだろうけど。



生産性ゼロ。



そんな行為に意味を持たせる。



人間て本当に自分勝手な生き物なんだな~。と思う。



でも、それで生きることに活力が湧く人間がいるのもわかるし



無責任な励ましや意見には恐ろしい力があることもわかる。



だから、たまに人間と関わる時が非常に煩わしかったりします。



私はどこかに大切な何かを忘れてきたのかもしれません。



男女問わず。素晴らしい友人はたくさんいますが



いつも心が満たされない感じ。



何故満たされないのかがよくわかりません。



藻掻くしかないんですね。



ったく、人間めんどくさいなぁ・・(苦笑)


【2007/08/15 03:11】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

おーすけ

Author:おーすけ
都内でバンド活動しております。
現在は中目黒で飲食店勤務


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

魔法使いpapi

魔法使いpapi

risa

papi
papi


